ロボット(WRO),恐竜,ちりとてちん

| コメント(0) | トラックバック(0)

WROの記者発表会に行ってきました!(詳細はこちらを参照ください)

配布資料を見ると,なんと….

そう,『ちりとてちん』の舞台は福井と大阪なんですね!
そしてWROのエキシビション大会(横浜で行われる国際大会のオプション的な大会)は,福井の恐竜博物館で行われる予定なんです….

行きますっ! 取材に行きますっ!

(真の目的は…ナイショです)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/865

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年1月23日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気分はピカチュウ」です。

次のブログ記事は「たまには素直に聞こう,と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。