食欲の秋…のはず

| コメント(0) | トラックバック(0)

「食欲がない」ということ自体がめったに起こらない私なのですが,今はなんだか「食べたいもの」と「食べたくないもの」が極端にあります.

食べてもいいかも… と思って食べてみると,やっぱりだめだったり.
思い出しただけでも「うー食べたい!」というものがあったり.

最近むしょうに食べたくなったのが,鶏の水炊き.うどんなんかあるといいですね.
あと,トムヤムクン.
パスタも食べたいですね.唐辛子や明太子,しらす干し,しょうゆベース,海鮮系,など.
あとは,ハーブティーがやたらと美味しいです.
お寿司も食べてもいいかな.

なぜかダメなのが,チョコレート,あんパン,コーヒー.やきそば.

「食べたい」かどうかは,実際に食べてからでないと分からないので,ひとと食事に行くのはちょっと遠慮しがちな今日このごろです.ふだんはこんなにワガママじゃないんですけどね.

ふと飛んできたメールに「ひつまぶし」と書いてありました.
ああ,うなぎは美味しそう♪ ほんとに美味しく食べられるといいな,と思いつつ.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/735

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年10月21日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本全国おみやげ定番」です。

次のブログ記事は「ベトナム・レストランで一息」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。