ベトナム・レストランで一息

| コメント(0) | トラックバック(0)

用事があって五反田へ.その後,お昼ご飯を食べる場所を求めてさまよいました.

あらかじめ候補にしていたのは,イタリアン(ピザ屋さん)とベトナム料理.お店のメモをうっかり会社に置いて出てしまったので,「たしかこのあたりに…」とかすかな記憶を頼りに歩きます.

ベトナム料理のお店はすぐ見つかりました.ピザ屋さんは行方不明.フォー麺が美味しそうだったので,フォーセットA(フォー麺+生春巻き)を注文.香菜と胡椒の効いたフォー麺はとっても美味しかったです.生春巻きもさっぱりして美味.

食後に,アイスコーヒーが出されました.「あれ? 頼んでませんけど?」と聞いたら,セットに含まれているのだそうです.砂糖とミルクのたっぷり入った,甘めのアイスコーヒー.デザートみたいで美味しかったです.

これで750円とは安い! また食べに行きます.

# ピザ屋も場所を確認して再挑戦しようっと.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/734

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年10月31日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食欲の秋…のはず」です。

次のブログ記事は「和の心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。