ムーミン風

| コメント(0) | トラックバック(0)

100円shopで,ムーミンのクッキーを発見!

ムーミンのシュールな雰囲気,だいすきです.単に「かわいい」のではないところが….

先日,とあるデザインのときに「ムーミンみたいな雰囲気でお願いします」と言ったら,

「さっぱり分かりません」

と言われました.…分からないかなぁ.…まあ,分からないんでしょうね…(こちらの表現力の問題ですね…).

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/756

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年8月13日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かわいい子には旅をさせよう」です。

次のブログ記事は「失敗したとき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。