家に居着いちゃいますね

| コメント(0) | トラックバック(0)

筆者,某Yさんのご自宅に取材に伺いました.

かなりカスタマイズされていて防音コーナも用意されている,こだわりのお家だと聞いていたのですが,この光景には驚きました.

リビングの一角にたたずむドラム・セットとコントラバスとピアノ….

壁面や天井,床面に防音処理が施されているそうです.

なんてすてきなんでしょう….こんな家だったら,出たくなくなりそうです.

さらに,こんなに可愛い猫クンが.

最初は緊張感ビリビリだったのですが,徐々にリラックスして,ゆったり居眠りしてくれるまでになりました.

Yさん,ありがとうございました.またおじゃまさせてください.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/780

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年6月25日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界の食糧危機 vs 日本の米事情」です。

次のブログ記事は「3と7のクイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。