さりげない値上がり

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は何のパンを食べようかな,と買い出しに行って,ついついポケモン・シール付きのパンを買ってしまいました.

まあ6個入りでシール2枚ついて210円だから,いっかぁ.

…と思っていたら.

いつのまにか「5個入り」に変わっていました….

個数表示が目立たないデザインなので,気付いたときのショックは大きかったです.

 

ま,どうでもいいことなんですけど,ね.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/783

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年6月18日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テスト・コンサルタントのNさんに教えられる」です。

次のブログ記事は「「プランBでいこう」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。