どうしても買えなかった

| コメント(0) | トラックバック(0)

実は昨日,水戸方面に行っていたのです(おシゴトで).

で,会社にお土産を買おう… と思ったのですが.「水戸と言えば梅か納豆だよね」と思ったのですが.

「納豆せんべい」とか「納豆あめ」とか,いろいろあるんですね.

しかも「ハローキティの納豆せんべい」などというのまである.ご丁寧に,納豆パックの中にせんべいが3枚ずつ入れてある,というスグレモノです.あぁこれ,面白いなぁ.これにしよう.

…でも.でも.

私は納豆が大の苦手なんです….

「まあ私が食べるわけじゃないし.編集部に買って帰ったら,きっとみんなおもしろがってくれる」

「でも,もしみんなが消費せずに,いつまでも棚の上に残っていたら…」

「私は背筋がぞわぞわする思いを毎日しながら,その棚の前を通らなければならないのだろうか…」

いや! 絶対いや!

でもほかのお土産じゃ,このインパクトに勝てない!

でもいや!

…という葛藤をしているうちに,帰りの列車の時刻になってしまいました.

そんなわけでお土産はありません.ごめんなさい >編集部のみなさま

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/819

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年3月27日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「画面が横向き?!(Windows XPの画面回転機能)」です。

次のブログ記事は「向学心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。