みどりのうさぎ

| コメント(0) | トラックバック(0)

あるところに,まっしろなうさぎがおりました.

そのうさぎさんは,チューリップ畑の中で,だれかさんとまちあわせしたんですね.花が咲く頃,会おうって….

そのうさぎさんは,もうたのしみでたのしみで,半年も前から畑の中で待っていました.秋の風は涼しくて,空も晴れて気持ちよかったのですが….

やがて冬が来ました.雪が降りました.うさぎは凍えて,凍り付いてしまいました.

そして春が来たとき,凍ったうさぎさんからはいっせいに緑が芽吹き….

---

幸せなんだかブラックなんだか分からないですね.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/825

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年3月19日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラフティー定食@日比谷」です。

次のブログ記事は「SDカードそのものを見てるわけではない(みたい)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。