ラフティー定食@日比谷

| コメント(0) | トラックバック(0)

奄美・薩摩料理,と書いてあるお店でラフティー定食(800円)を食べました.

おいしかったです.

小鉢でひじきと薩摩揚げの煮物が付いてきて,あと麩の味噌汁も付いてきて,なんだかとっても健康的.

ちょっと料理が出てくるまで時間がかかったのですが,お茶のお代わりをせっせと持ってきてくれたので,良しとしましょう.

また行きたいです.

p.s.

あぁでも近くにあったタイ料理のお店(この間行った)もなかなか良かったです….
トムヤム麺はちょっと少なめだったけれど,デザートにタピオカ(昔,流行った)が出てきて,ちょっと感動.こちらは890円でした.

ちょっとイラついたときには辛いものがおいしいですね.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/826

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年3月18日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車の中で」です。

次のブログ記事は「みどりのうさぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。