ナンとマサラティーが美味しい店

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱり,インド料理(カレー屋さん)の良し悪しは「マサラティー」で分かるんじゃないかな,なんて思います.

カレーがまずいインド料理屋さん,というのには,今まで当たったことがありません.

ナンは,熱ければたいてい美味しいです.冷めたナンを出す店には2度と行きません.

今日のランチは,新宿のタージマハル というお店.ここはナンもマサラティーも ○ です.

食べ放題のナンをお代わりしたら,たまたまお店が空いていたせいか,かごいっぱい持ってきてくれました.ちょっと食べ過ぎて苦しくなりました….

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/849

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年2月19日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「設計者」か?「お笑い」か?」です。

次のブログ記事は「黄砂かと思った/重病かと思った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。