黄砂かと思った/重病かと思った

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜の風はすごかったですね.

午後いきなり外が黄土色になりましたよ.

今朝見たら,近くの団地脇に生えていた杉の木が,ポッキリ折れてましたよ.

***

土日ともプライベートでかけずり回っていたせいか,日曜昼あたりからぐったりとしてきました.
目はショボショボするし,頭痛はするし,寒気はするし,顔色悪いし,髪の毛は砂混じりでガチガチバラバラだし….最悪な気分で過ごしていたところ,ふと気付きました.

もしかして… 花粉の季節の始まり?

それなら,この目のかゆみも説明がつきます.

原因が分かってなんだかすっきり! 元気になって,再び家じゅうの仕事を始めました.

***

今年は,何かと忙しい春なのでした.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/848

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年2月25日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナンとマサラティーが美味しい店」です。

次のブログ記事は「休日の配分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。