目黒のカレー屋さん

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日・おとといは目黒にいました.目黒にはなぜかカレーの店(それも,ナンが出る本格的(?)なインド料理)が多い気がします.

1日目は,私のお気に入りの店に行きました.内装もこざっぱりしていながらも雰囲気があって,なかなか素敵なんです.ナンも,焼きたてでふんわりカリカリしていて,本当においしいです.また,マサラティーも美味しかったです.

# ナンはおいしいお店が多いんですが,マサラティーは,美味しいお店とそうでないお店に分かれるように思います.

さて,2日目は,「ここ美味しいんですよ」と紹介してもらったお店に行きました.…が,注文する前に,テーブルの上をちょこちょこと走り抜ける“小さなお客様”が….思わずこわばりました.

味はまあまあだった気がしますが,…もう1度行く勇気はありません.

ちなみに,2日目にいっしょだった(葵)ちゃんは,果敢に退治(or捕獲)しようとしていました.私は「とりあえず目の前から消えてくれ~,そして2度と現れないでくれ~」と念じていました.

客商売は怖いですね.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/860

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年2月 1日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国のイメージ(ポ)」です。

次のブログ記事は「てのひら認証日和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。