2008年の目標(仕事・家庭・個人)

| コメント(0) | トラックバック(0)

年明けに,今年の抱負をマインドマップで描いてみました.

詳細はお見せできないのですが(笑),大きく分けて以下が3本柱です.

・仕事:企画(そりゃそうですね)

・家庭:片づけ

・個人:体力作り(腹筋,発声)

なぜ腹筋なのか? というと,私はよく響く声が出せるようになりたいのです.
だって,声がすてきだなんて,すてきじゃないですか(え? 説明になっていない?).

そんなわけで,歌声のボイス・トレーニングに関するWebページを見つけました.

UTAUKOE
http://utaukoe.blog71.fc2.com/

後は日々の実践とトレーニングあるのみ.…なのですが.

年始から1週間経つ今日まで,まだ腹筋は1回もやっていません.そういや歌も歌ってないなぁ….

計画倒れにならないよう,気をつけたいと思います.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/871

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年1月 7日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リ・フレッシュ!」です。

次のブログ記事は「6歳の息子が「将来なりたいもの」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。