リ・フレッシュ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕事の合間にふと見つけたページ「豪華けんらん旅の巻」.昔(といっても4年前)に書いたお茶受けでした.

自分で言うのもおこがましいんですが,面白くてつい釣り込まれてしまいました(まあ私は,小さいころから自分が書いた小説を読んで「なんておもしろいんだろう」と思っていたクチなので,あくまでも主観的評価ですが).

そして,昨年,「(志)さんはこのごろ,昔を懐かしんでばかりいるよね」と言われたことを思い出しました.

そう言えば4年前は,「昔は…」とはあまり言っていなかった気もします.知らず知らずのうちに,体も考え方も老化の道を着々と(かつ,さっさと)たどっているのではないだろうか… と反省.

「今どきの若い者は…」と言った瞬間に,自分は若くなくなるのでしょう.
自分で壁を作ったりせずに,柔らかい心でいろんなことを楽しみたいです.

…とは言ってみたものの,実行するのは,…む…難しい,ですね….

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/872

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年1月 5日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝正月 ずずいと這い出て 宮参り」です。

次のブログ記事は「2008年の目標(仕事・家庭・個人)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。