「アルゴリズムたいそう~.3人で練習」2人はQRIO

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝のアルゴリズム体操(by いつもここから)は,QRIO(キュリオ)のみなさんといっしょ~.でした.

2歳の男の子が「かわいい!」とテレビに張り付いてました.

確かに,可愛い.

プログラム仕込んで,アルゴリズム行進もさせてみたい,可愛さです.

やっぱりロボットの外見って重要だなぁ,とつくづく思いました.

デスクトップで遊んでくれるロボットなら,みなさん一生懸命プログラミングしたり…しませんか?

昔,MIDIデータを一生懸命入力したみたいに.

ちなみに私はケータイの着メロを自分で打ち込みました.J.S.Bachの大オルガンミサです.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/875

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年12月27日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Xmasケーキで買収された」です。

次のブログ記事は「記憶のねつ造」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。