記憶のねつ造

| コメント(0) | トラックバック(0)

母は意外にかわいいもの好きで,よくクマさん柄のエプロンをしています(これは,孫に受けが良いせいかも).

私が大学生のとき,誕生日プレゼントだと言って,チャウチャウの大きなぬいぐるみをくれました.

社会人のとき,寒いからと言って,指の部分が熊の足になっている手袋を買ってくれました.

まあしかたないか,たまには母の趣味に合わせてやるか….とありがたく受け取ったはず,だったのですが,先日母と話していたところ,

「どうしても買ってほしい,って言うから買ったんじゃない(犬のぬいぐるみ)」

だそうで….え? え?

どちらかの記憶に間違いがあるに違いありません.
いったいどちらなのでしょう.

真相は藪の中です.…ま,どっちでもいいんですけどね.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/874

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年12月27日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「アルゴリズムたいそう~.3人で練習」2人はQRIO」です。

次のブログ記事は「寝正月 ずずいと這い出て 宮参り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。