自由だぁ~~!

| コメント(0) | トラックバック(0)

3連休でした.

夫は,子どもを連れて実家に帰りました.

やった!! 3日間も,完全に,自由だっ!

以前からやろうと思って時間が取れずにいたことが山積みになっています.写真の整理もしたいし切り抜きもファイリングしたいし新聞もゆっくり読みたいし….何からやろう?

1日目.快晴強風の中,じゃんじゃん洗濯しました.庭木の伸びすぎた葉を切りました.新しいカーテンを衝動買いしました.パソコンのOSを再インストールしました(しかし,ビデオ・カードを認識しない… そもそもこれ,どこのメーカだっけ).

2日目.洗濯の傍ら,押し入れの中を整理しました.収納家具を物色しました.シーツ類を買い込みました.

3日目.水まわり(お風呂など)を念入りに掃除しました.家の中のあらゆるカバーを掛け替えました.じゃんじゃん洗濯しました.

んで,結局,当初「やろうと思ってたのに~」なことは何一つ完了しないまま夜になり,家族が勢揃いで帰ってきました.

これでまた,新聞や切り抜きが放置されたままの1週間の始まりです….

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/932

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年9月18日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンでトラブル(昨日のこと)」です。

次のブログ記事は「眠気の吹き飛ばし方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。