「いつか使うかも」の雑誌たち

| コメント(0) | トラックバック(0)

社内で一部の物の移動がある関係で,Bossが密か(?)に蓄えていたライブラリを廃棄しなければならなくなりました.

すわ一大事! せめて,あの雑誌だけは取っておきたい… と廃棄寸前の雑誌の束をほどき,自分の目指す雑誌を拾い集めます.

私は元来ものを捨てられないたちです.雑誌も「そうそう,こういうノウハウ大事だよね~.取っておこう」と思うことが多く,従って,家も会社の机周辺も,なかなか片づきません.

自分が手がけた雑誌は,とても捨てられない…と思っていたのですが,冊数がはんぱじゃなくなってくると,そうも言っていられません.引っ越しやら何やらで,泣く泣く処分を繰り返してきています.

でも,「じゃ,この山いらないよね」と言われると「ちょ,ちょっと待ってください!」と拾い上げてしまいます.今も,私の机の脇には,数カ月は楽しめそうな数の雑誌が2山ほどあります.いつか暇ができたときに,読みたいと思っているのですが.

読まないまでも,せめて本棚に並べたいです….だれか本棚とスペースをください….

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/937

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年9月 6日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミツバチの悲哀?」です。

次のブログ記事は「遊んで学べるLEGO MINDSTORMS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。