血が怖い

| コメント(0) | トラックバック(0)

私はすごく恐がりだと思います.

まず,血が怖い.自分の手首の静脈を見ているだけでゾクゾクしてきます.他人が採血されている現場で,見ていないのに想像力だけで卒倒したことがあります.
格闘ゲームや格闘技も苦手.ホラー映画なんて(昔はちょっぴり見たけど)もってのほかです.

毎日の生活がスリリングだから(締め切りに追われて?(笑)),絶叫マシンとかホラー映画/小説などの刺激は要りません.のんべんだらりと安楽に過ごしたいです.

(葵)ちゃんが,けっこう「刺激好き」なのにはびっくり.
私は平和にまったり生きていきたいです.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/949

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年8月 8日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽と記憶」です。

次のブログ記事は「倒れる寸前(?)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。