思わぬところでも人に会う

| コメント(0) | トラックバック(0)

そうそう,週末の伊豆旅行の最中のことです.

そのとき私は,2人の子どもといっしょに公園ではしゃいできて,野原で転がって遊んで,山に登って降りてきてソフトクリームをかじっているときだったのですが,なんだか見たことのある人がリフトから降りてくるなぁ… と思ったら,なんと,仕事上のお知り合いの方(Iさん)だったのです.

Iさんも家族連れで,お互いに簡単に家族紹介をして,「それでは」と別れたのですが,その後ではっとしました.

私は,髪の毛ボサボサ,着ているものも泥で汚れて,なんともみっともないかっこうだったのです.あー….思い出すだけで恥ずかしい…;;

教訓.いつどこで,だれと会っても,恥ずかしくない格好を心がけよう.
   でも,しかたのないときもありますけどね.今回はその「しかたのないとき」に入れておきます.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/1037

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年4月 5日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いちどは限界までやってみろ」です。

次のブログ記事は「トレーニング・マシンは「測る楽しさ」?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。