葵ちゃんは編集部のアイドル(だそうです)

| コメント(0) | トラックバック(0)

人は葵ちゃんを見ると,ほっておけないらしく,「葵ちゃん語録」などというblogまで立ち上がっているそうです.

blogの作成者は,Interface編集部の大先輩です.“大人の人”から見ると,葵ちゃん,ホント,かわいいですよね.脱力したい(=肩の力を抜きたい)ときにお勧めです.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/1047

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年3月20日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピタッゴラッスイッッチ♪」です。

次のブログ記事は「「判官びいき」で,金持ちには冷たい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。