2月が短いのは,バレンタイン・デーがあるから

| コメント(0) | トラックバック(0)

葵ちゃんによると,2月が短いのは「バレンタイン・デーがあるから」だそうです.

なんでも,14日までは「どうしよう,どうしよう」とそわそわ,
14日以降は「ホワイト・デーにお返し来るかな?」とそわそわ,しているうちに2月が終わるのだそうです.

そっか,2月にはバレンタイン・デーがあるのね,すっかり忘れてた….

ちなみに私は,愛する夫に,クリスマス・プレゼントどころか誕生日プレゼントも(まだ)上げてません.去年も「何にしよう...」と思ったまま,1年が経過したような気が….

「若い」っていいなあ.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/1082

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年1月16日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新宿に都庁が移ったのは...」です。

次のブログ記事は「ずるずるゴホゴホ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。