ずるずるゴホゴホ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ずるずると,風邪をひいています.いやな感じの「ゴホゴホッ」とした咳がここ1週間くらい続いています.

子どもにうつしたら大問題.保育園に行けなくなると,私が仕事に出られなくなる.だから,子どもがちょっとでも鼻声だと「鼻声は寒い証拠! もっと,ちゃんとあったかく着なさい!」などと注意しています.

そういう私の声も,鼻声なんですけど….

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/1081

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年1月18日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月が短いのは,バレンタイン・デーがあるから」です。

次のブログ記事は「仮面ライダーとKent Beckの意外な関係」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。