Webデザインの配色に使える便利なサイトを探してみました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 Webデザインの配色に使える便利なサイトとして,最初は,先日見つけた,

ColorBlender 
http://colorblender.com/

 ColorBlender

をご紹介しようと思ったのですが,まとめサイトを見つけたので,それもこちらに紹介しておきます.

 

Bagle Cafe:色の組み合わせはこれで完璧!Web配色に役立つ21サイトまとめ
http://www.bagel-cafe.info/2010/04/18/420

 まとめ

 

どれも良さそうで,いろいろあって迷ってしまいますよね.

使ってみて特におすすめのものがあれば,後日レポートしたいと思います.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/1149

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2012年12月 6日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もっと詳しく/網羅的に調べたい方に「四季の山野草」」です。

次のブログ記事は「2013年の色は「エメラルド」:PANTONE発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。