閉じてしまった古本とカフェのお店,「本の町」を作りに高遠へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

お仕事ちゅうなんですが,ものすごく気に入った画像を見つけてしまったので….

Bookcafe Heartland
http://www.ne.jp/asahi/bookcafe/heartland/

「古本とカフェ ハートランドのページへようこそ。

2007年5月末日をもちまして、西荻北3丁目での店舗営業は終了しました。」

ブックカフェですよ!
しかも,サイトのアクセントに使われているイラスト(本を読む…こびとさん?)がものすごくツボでした.

「今は、長野県伊那市高遠町にヘイ・オン・ワイのような日本版「本の町」をつくるプロジェクトに参加しています。」

知ってます!このプロジェクト.
育休中にラジオで聞いて,いいなぁと…(どこまでアナログなんだ>自分.と今さらながら気付く).

「2008年5月1日に新店舗を開店しました。」

高遠にある「本の家」というお店が新店舗のようです.いいなあ.行ってみたいなぁ.

でも,新しいホームページでは,このイラストはもう使われていませんでした….

このイラスト,ほしいんですけれど….でももらっちゃだめですよね.せめて印刷しておこう.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/675

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2010年9月 7日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ライフハック研究会 タスク管理分科会に参加してきました」です。

次のブログ記事は「心のSOS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。