寒風吹きさらし

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近,冷え込んできましたね…

裏庭で育てて(放置して?)いるトマトなのですが,
もうしばらく水やりしてないし,寒いから,枯れてるだろう… と思ってこわごわ見に行ったら,

なんと,

青い実がいくつか成っていました.ミニトマトくらいの大きさでしたが.

それから数日.やっぱり水やりしていません.
次に見に行ったら赤く色づいていたりして…?!
寒風吹きさらしだから,たぶん,無理だとは思うのですが.

地植えだから,多少の水分は補給できているのかしらん.
人間よりずっとたくましいですね.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/732

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年11月10日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和の心」です。

次のブログ記事は「燃料不足」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。