折れる前に曲がる

| コメント(0) | トラックバック(1)

物理的な仕事の忙しさと,気持ちの余裕の有り無しは,必ずしも一致しないようです.

気持ちがいっぱいいっぱいのときは,やっぱり逃げるに限ります.

体調が思わしくないときは,なおさらです.

***

そんなこんなで,PTA行事(文化教養活動)の「ヨガ体験教室」に行ってきました.

ストレッチしながらリラックスしよう,というような趣旨で,ママ向けだったためか,筋トレ的な要素よりも「リラックス」要素が多かったです.仰向けに寝転がって脱力,とか.

それなのに,翌日,体の節々が痛い….どうやら筋肉痛のようです.
日ごろの運動不足を痛感しました.

***

それにしても,「敢えて(無理してでも)リラックスの時間を確保する」ことって,やっぱり大事なんだな,と思いました.

運動不足対策も兼ねて,週に1日くらい「おうちヨガ」でもやってみようかな,と.

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/737

ダイエットサプリメントのBOWAT(ボウワット)は、全く新しい概念のダイエットシステム。CoQ10の弱点を克服し、新しい脂肪燃焼のメカニズムを開発しました。 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年10月 6日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日経産業新聞に誤字」です。

次のブログ記事は「日本全国おみやげ定番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。