トラブルは続くよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のことです.

いろいろあって,家を出るのがいつもよりちょっと遅れました.…すると,最寄りの私鉄では電車の架線にビニールが巻き付き,撤去作業が必要とかで,私の乗ろうとした電車だけが遅れました.

…まあ10~20分くらいの遅れで済んだので,まあいいか,と思ってターミナル駅で乗り換えようとしたら,今度は「東京駅で人身事故」とのこと.JR山手線外回りが止まっています.しかたないので案内された通り,地下鉄を乗り継いで会社に到着.

この乗り継ぎの駅がすごく不便だ,ということを,初めて知りました.地上2階から地下3階まで引き回され,地下通路を昇ったり降りたりして,ようやく会社の最寄り駅に到着.着いたときには,すでにJRは復旧しており,どう考えても復旧を待っていたほうが良かったような気が….

***

一方,会社で発注しているパソコンがちっとも届きません.某企業を介して発注しているのですが,「製品は一旦確保できたのだが,まちがって発注がキャンセルになってしまった」と言われたり,見積もりはとったけれど発注はしなかった機器が届いたり….「まあ,失敗が重なるときってあるよね」と温かく見守っていたはずの私も,さすがにだんだんピリピリしてきました.

あと一押しされたらクレーマーになってしまいそうな予感….
どうか,ここで踏みとどまれますように.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/742

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年9月25日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「なろうぜにんじゃ なれるぜにんじゃ」」です。

次のブログ記事は「きゃー可愛い♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。