ひとりごと×2

| コメント(0) | トラックバック(0)

(元)ソフトウェア・エンジニアの常で,私もよくひとりごとを言います.

え? / ちがうじゃーん / あ! / そうそう / それで次なにやるんだっけ? / えーと  …

昨晩,何気なく「えーと」と言ったら,ちょうど向かいの席の人の「えーと」とハモってしまいました.

フロアに人も残り少なくて,たぶん聞こえてるよね~でも敢えて話題にするのも… と,なんだか気まずい空気が漂いました.

この感じ,取材先でお腹が鳴っちゃったときに似ています.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/744

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年9月18日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「A以外」はBにあらず」です。

次のブログ記事は「「なろうぜにんじゃ なれるぜにんじゃ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。