先週のお弁当の言い訳

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週1週間,お弁当の報告をサボってました.…

月曜は出張中で,母に作ってもらいました.

火曜・水曜・木曜・金曜は,母の残してくれた唐揚げだの,朝に慌てて作った卵焼きだのでしのいでいました.

なんだか先週は忙しかったです.週末も含めて….

今週は,ちょっとのんびりできるといいのですが.

# 来週はお盆なので,張り切ってバリバリ働きます♪ 電車も空いてるし.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/762

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年8月 4日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はハンバーグ弁当」です。

次のブログ記事は「ペットボトルロケット大会に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。