自転車×Panasonic

| コメント(0) | トラックバック(0)

小学生になった息子の自転車がそろそろ小さくなってきたので,新しい自転車を物色しに出かけました.

Bridgestoneなどに混じって「Panasonic」のロゴがあったのにはびっくり!

ナショナル自転車工業が,パナソニック サイクルテックに社名変更したのだそうです.2006年7月1日に.もう2年も前やん….

まあ,自転車を買いに行ったのが3年ぶりなので,知らなくても許してくださいませ.

Nationalブランドにはいろいろ思い入れがあるので(白物家電でのステイタスとか,「あっかっるーいなっしょっなーる」のCMとか,ナショナル劇場の「水戸黄門」&「大岡越前」),いよいよ…となると,ちょっと寂しい気がします.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/777

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年7月 4日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きのうのこたえ」です。

次のブログ記事は「時間がなければ工夫する,とはいえ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。