見間違い

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近,何回か続けて「xxxxの宴」という件名のメールを受け取りました.

これがどうしても,

「xxxxの変」 (注:歴史上の事件みたい)

に見えてしまい,そのたびにドキっとしています.

---

同僚の机の上に,白地に青緑色の図案などが入った袋がありました.

ちらっと見ると,まるで青柳のういろう(だったかな)の包み紙に見えます.

少なくとも,私の脳内ではそう変換されている,ということなんだと思います.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/814

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年4月 4日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皇居そばで1000円未満ランチ」です。

次のブログ記事は「エッジな人?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。