悪い占いは気にしないほうが

| コメント(0) | トラックバック(1)

(葵)ちゃんは,とある筆者さんから,「私たちの星座(注:筆者さんと葵ちゃんの星座は一緒)のひとは,いろいろ不運なことが続いているみたいだから,ここのところ気をつけたほうがいいですよ」というメールをもらいました.

(葵):どうしよう….ここのところ気をつけたほうがいい,って….

(志):まあ,悪い占いは気にすると当たる気がするから,気にしないでいるといいんじゃない?

(葵):じゃ,筆者さんのメールにも返信しないほうがいいでしょうか?

えーと,無視しろ,というわけではないんですが….

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/839

無料占い情報通販 - 無料占い情報通販 (2008年3月22日 02:54)

占い(無料占い)とは、様々な方法で未来や他人の心の内など直接観察することのできない出来 事について知ることをいいます。鑑定とは、専門的な知識を持つ人が、科学的、統 計学的、感覚的な分析に基づいて行う、評価・判断のことをいいます。 その鑑定の一つが占い(無料占い)であるといえます。現在、科学的根拠の有無・妥当性に関わらず、「占い(無料占い)を鑑定する」という表現をするのが一般的になっています。占い(無料占い)を鑑定する人を、占い(無料占い)師又は占い(無料占い)鑑定師と呼んでい...... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年3月 3日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うれしいさくらもち」です。

次のブログ記事は「Lhaca(Lhasaではないけど)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。