Lhaca(Lhasaではないけど)

| コメント(0) | トラックバック(0)

筆者から.tgzファイルをいただいて,さて何で解凍しよう? と手持ちの解凍ツールを試してみました.残念ながら手持ちには対応ツールがなかったので,Webで探してみました.

すると,Vectorで,「Lhacaデラックス版」というフリー・ソフトを配布しているではないですか.
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893.html

ああ,Lhasaの最新版ね,と思ってコメントを読み,ダウンロードして使ってみました.まあまあ使いやすくてさっさと解凍できました.

でも,よく見ると,Lhasa(らさ)ではなく,Lhaca(らか)ではないですか!

使い勝手は悪くなかったしフリー・ソフトなので別に構わないのですが,思いっきり類似品ですね….ネーミングが….

まあ,こういうのも戦略のうち,なのかもしれません.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/838

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年3月 4日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悪い占いは気にしないほうが」です。

次のブログ記事は「クチコミ&合い言葉「プレミアムローストコーヒー」の魔法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。