ハッピーマンデーに思う朝三暮四

| コメント(0) | トラックバック(0)

ハッピーマンデー制度とやらが開始されて,飛び石連休が減りました.私自身は,飛び石のほうがなにやら「プレゼント」めいていて好きなのですが,…

どうせ連休にするなら,金~日にしてもらいたいなぁ,などと思っています.

なぜって,週明けがいきなり火曜日だと,焦るんですよ.「え? 月曜はまるまる損しちゃった?」みたいな.

あと4日で,今週分の仕事が終わるのか?!? …と,思うわけです.

逆に,金曜日が休みになるのはちっとも気になりません.「まあ早く週末が来て一安心!(場合によっては土曜日出社できるし)」などとホクホクしています.

頭で理解できることと,感じることって,別ものなんですね.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/869

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2008年1月15日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6歳の息子が「将来なりたいもの」」です。

次のブログ記事は「ハシゴ4件で限界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。