きたみりゅうじさんのWeb

| コメント(0) | トラックバック(0)

きたみりゅうじさんのWebサイト「キタ印工房」を見つけました.

きたみりゅうじさんとは,マンガと赤裸々なエピソードでSE(IT業界)の実態をつづる,元プログラマの現イラストレータ(まんが家?)さんです.

あまりに身にしみるエピソードは,笑っていいのか迷うくらいです….雰囲気をよくとらえたイラストがすてきです.

Webサイトの中で,きたみさんの著作がずらずらーっと紹介されていました.初めのほうは,ごくまっとうな技術本ですよね.でもきっと開花したのは,「SEのフシギな生態」あたりではないかな,と個人的に思っています.

Webで(ご本人曰く,遅々として)連載している4コマ・マンガも面白いです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/880

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年12月11日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ワトスン君,きみは見てはいるが観察していないのだよ」」です。

次のブログ記事は「ダンボール5箱の悲劇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。