外に出よう(秋ですから)

| コメント(0) | トラックバック(0)

WACATE というワークショップを取材に行きました.
ワークショップも良かったのですが,2日間とも見事に晴れて,とっても気持ちの良い秋の日でした!

最近,夏目漱石の作品にはまっていることもあり(『虞美人草』はドラマ好きの人にめちゃめちゃお勧めです),本郷~上野あたりは妙にゆかしく感じてしまいます.

ちょっとくらい寒い日もありますが,やっぱり晴れたら散歩(もとい,取材)に出かけなくちゃ,ですね.

書を携えて,外に出ましょう.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/878

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年12月17日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダンボール5箱の悲劇」です。

次のブログ記事は「タスク管理「GTD+R」に一票」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。