子どもが発熱

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨晩から子どもの様子がおかしく,今朝だましだましで保育園に連れて行ったものの,やっぱり熱が出てしまいました.午前の時点で,37.6℃.

保育園の先生は,「もっと上がるようだったらまた連絡しますね」,と....どうやら上がらずになんとか持ちこたえているようですが,...子どもに負担をかけて,申し訳ない気持ちでいっぱいです.

今日だけは,ちょっと子どもにも頑張ってもらって,明日ゆっくり休ませよう… などと思いながら,せっせと作業しました.

こんなとき,じっくり考えるような仕事はやりづらいです.…今日はなるべく早く帰ろう.…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/918

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年10月 1日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「持病への薬は「平常心」」です。

次のブログ記事は「「分かりにくい文章」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。