葵ちゃんのお引っ越し

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日から,葵ちゃんが,生まれて初めての一人暮らしを始めました.

「引っ越しするんです」と聞いてからそんなに経たないうちに,さっさと大家さんとの契約,引っ越しを完了したもようです.

大型液晶テレビを購入,ケーブル・テレビも契約する予定,光フレッツまで引いた,と聞いて,用意周到なんだなあ,と思ったら,家電製品(いわゆる“白物家電”)は引っ越しを終えてから発注したそうです.

届くまで,1,2週間かかるそうです.それまでは布団しかない生活だとか….

***

先ほど,会社に提出する住所変更届の自宅への地図(略図)を見せてもらいました.「>イレブ」と書き込んであったので,何かと思ったら「7イレブン」,セブンイレブンのことでした.「ふどう産屋さん」は不動産屋さんです.ちらっと見ると,どうしても「ぶどう産屋さん」に見えてしまいます.

そんなこんなでも,毎日元気に会社に通えている葵ちゃんでした.がんばれ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/899

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年10月31日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポッキーは百奇」です。

次のブログ記事は「4割の学生が「鳥取県内で就職(進学)したい」と回答」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。