東京モーターショー,いよいよ始まる

| コメント(0) | トラックバック(0)

2007年10月26日~11月11日にかけて,第40回 東京モーターショー2007が開催されます.

昨日,それに先駆けたプレス向け公開日に行ってきました.

いやーすごいですね.初めて行きましたが,クルマってきれいなんですね….

でも私はクルマにかなーり疎いので,文字通り“ナントカに真珠”状態でした(“猫に小判”のほうがかわいらしいか).

(クルマの)素人なりに,いろいろ面白い発見がありました.あと,Audiのブースのコンパニオンは男性でした! ちょっと恥ずかしそうにしているように見えて,こっちのほうが照れくさくなってしまいました;;

詳しくはまた,どこかでご報告します.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/904

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年10月25日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ET Festaに組み込み技術者バンドが登場!」です。

次のブログ記事は「残業も一緒にやれば怖くない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。