残業も一緒にやれば怖くない

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜,私は夜遅く帰宅しました.
洗濯物が山積みのままでした.明日からWeekdayなのに….

のんびりマンガを読んでいる相棒に,「できたら洗濯物たたんでおいてね」と言い残して自分はお風呂へ.

ゆったり1時間くらいくらいかけて出てきて,どうだろう? と思って部屋を覗いたら,相棒はちゃんと洗濯物たたみに取りかかってました.よしよし,感心.

2人で深夜までかかって,洗濯物の山を何とか片づけました.

1人でやるとイライラするし「なんで自分ばっかり…」と思うのですが,2人でやれば,意外にもゆったり話しながら作業が進む,和みのひとときとなりました.

これで今週も,また頑張れます.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/903

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年10月29日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京モーターショー,いよいよ始まる」です。

次のブログ記事は「しごとの合間に秋を満喫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。