俊敏であること

| コメント(0) | トラックバック(0)

とある筆者の方から,俊敏って大事ですね,という一言をいただきました.

何気ない一言だったのですが,かなりどーんと来ました....

そうですよね.本当に,大事ですよね.

最近,いろいろ心当たりがあり... 大反省です;;

周囲がどうだから,というのは言い訳にしかなりません.要は,自分が「やる」か「やらない」か,なのですから.

がんばります.…とりあえず来週,から?(=反省が生きてませんね)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/929

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年9月21日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お笑い芸人さん ファイト!」です。

次のブログ記事は「内情把握?(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。