脳内メーカーにちょっと笑った

| コメント(0) | トラックバック(0)

名前を打ち込むと,脳の中を表示してくれるというWebサイト「脳内メーカー」.ずっと前からちょっと気になっていたんですけれど,「名前から自動変換する結果なんて,どうせ当たりっこないよね」という冷めた気持ちもあり,… そんなわけで今日初めてサイトを訪れてみました.

これがけっこう,おもしろいんですね.どうせ占いみたいなもんだよね~ と思いつつ,自分の名前で「…ちょっと当たってるかも;;」と思ったりして.

例えば,こんな感じです.

(志)の脳内:http://maker.usoko.net/nounai/r/%28%BB%D6%29
(葵)の脳内:http://maker.usoko.net/nounai/r/%28%B0%AA%29
Bossの脳内:http://maker.usoko.net/nounai/r/Boss

…どうです? ちょっとおもしろいでしょう?

何人かの名前を試してみたのですが,複数種類の文字が入り交じるのが一般的のようです.でも,2歳の我が子の名前を入れてみたら,脳内は「遊」一色….今は2歳児だからいいけれど,名前って一生変わりませんよね(笑).これからもすくすく育ちますように!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/923

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年9月26日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「結婚」のイメージ」です。

次のブログ記事は「「限定」のお得感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。