「結婚」のイメージ

| コメント(0) | トラックバック(0)

blogにあれこれ書くと他人のプライバシーを暴露することになるので,なるべく個人を特定できるようなことは普段は書かないようにしているのですが,…(と言い訳をしたうえで)

編集部内の,とある偉い方(男性)が,この9月にご結婚されました.
(葵)ちゃんは喜びのあまり,暴走したのか,

「おめでとうございます! 名字変わるんですか?」

…えっ? と思っている間に,もう一言.

「結婚すると,大人になった,って感じですよねぇ」

不惑の年を過ぎた偉い方に贈る言葉としては,あまりふさわしくないような….

その後,不思議そうに(葵)ちゃんは言いました.

「なんで,結婚式,6月にしなかったんでしょうね?」

…まだまだ「夢見るお年頃」なんですね.

* * *

P.S.ちなみに,私は結婚式が仏滅でもぜーんぜん気にならないほうです.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/924

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年9月26日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「↓と思っていたら」です。

次のブログ記事は「脳内メーカーにちょっと笑った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。