ちっちゃな割引券

| コメント(0) | トラックバック(0)

その日のお昼は,インド料理店に入りました.ナン+カレー+サラダ+バーベキュー+デザート+ドリンクで995円.ふんわり&カリっとしたナンも,香辛料の効いたマサラティーも,けっこう美味しかったです.

で,帰り際に「45円割引」と書かれたチケットをもらいました.

分かりやすいけれど,一般的には「5%割引」とか書くんじゃない? …と思いつつ….

美味しかったので,また今度,行こうと思います.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/921

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年9月28日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「限定」のお得感」です。

次のブログ記事は「満月はきょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。