ついにゴールド!

| コメント(0) | トラックバック(0)

自動車の運転免許を取得したのが2002年春のこと.

5年間無事故・無違反で,ついにゴールド免許に昇格しました.

でも車庫入れ(バック)はすごく下手だし….
視力はぎりぎり裸眼で通過だし….
最近めっきり乗ってないし….
そう言えば,免許とって数カ月のとき,車いすで横断歩道を渡ろうとしている人を見て,止まろうと思って間違えてアクセル踏んじゃったっけ….(ゆるゆると踏んだので助かった)
無理な右折をしようとして,あわや正面衝突?! という事件もあったなぁ….

書類上は「優良運転者」ですが,いろいろ危うい思いもしてきた私.

そのことを忘れずに,これからも精進したいと思います.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/951

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年8月 7日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「夏休み」はつらいよ」です。

次のブログ記事は「音楽と記憶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。