食事メニューの選択

| コメント(0) | トラックバック(0)

この間,夜食を食べに行ったときのことです.

妙に疲れていたので,おすすめメニューにふと目をやって,「ああ,辛いのもいいな…」と,カレーを頼みました.

どこか南アジアのほうの食べ物なのでしょうか.よくよく見たら,ワタリガニのから揚げと卵を(油で)炒めたものが入っており.ものすごく油っぽかったのです.これは,疲れた体にはヘビィでございました….

翌日の昼は,「あっさりとパンにでもしよう」と思って,何を間違ったか5個入りのあんぱんを買ってきてしまいました.2個目くらいで「ああ,ちょっときついなぁ」と思いながら,結局最後まで食べきりました.ふだんはなんてことないのに,やっぱり疲れた体にはかなりきつかったです.

そんなわけで,今日の昼食はサンドイッチにコーンスープ.ひどくまっとうなのが,ひどく美味しく感じられます.…

ご飯を家から持ってきて,「お茶漬け!」なんて,やってみたいです.会社に「myどんぶり」でも置いておいて.…本当にやってみようかな.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/968

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年6月29日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エイのモビール」です。

次のブログ記事は「家事作業量保存の法則」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。