夢,と制約

| コメント(0) | トラックバック(0)

現実世界の中で何かを「する」には,必ず制約がつきまといます.お金とか人材とか時間とか….

でも,制約抜きで,「(自分たちは)こうしたいよね」,「こうなってほしいよね」,という,夢もあると思います.
# ここでいう夢は,“制約のとっぱらい(もっと予算があればいいな,とか)”ではありません.もっと大きな目標です.

たまには,そういう「夢」を,大いに,語り合う機会があってもいいではないですか.

今日の午後,そんな機会が持てそうな予感.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/1040

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年4月 4日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しい週末は要注意」です。

次のブログ記事は「共働き子育てのマーフィーの法則 その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。