IEでアイーン

| コメント(0) | トラックバック(0)

そう言えば.

先日,夫と私で「IE(Internet Explorer)が…」と話していたら,いきなり1歳の子どもが,

「アイーン」

とか手まねつきでやりだしたもので,こちらは大爆笑.

我が家はめったにテレビのつかない家なので,そんな芸を家で覚えたわけはありません.となると,犯人は保育園の先生方か?

聞いてみたら,「保育園では極力やらないようにしているんですけど,ついポロッとでちゃうこともあります」とのこと.それにしては,よぉーく覚えているみたいですけど?(笑)

いずれにせよ,子どものコピー能力には,要注意,です.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/1031

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年4月16日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイが靴はいてる」です。

次のブログ記事は「泣きっ面に... (もしかして厄年か)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。