もしかして標準以下?

| コメント(0) | トラックバック(0)

「Yahoo!動画」というサービスがあるそうで(っていまごろ知ったんかい!),ちょっとだけ覗いてみました.

うーん,なんだか豪華そうですねぇ... 試しにちょっと(ちょっとだけね)見てみるか,と,とある動画を選んで,再生してみたのですが...

途中で,コマ送りがぎくしゃくするんですが...

もしかして私のパソコン,性能悪い? 会社は常時接続のLANだし,今までダウンロード時間なんかで困ったことはなかったんですけれど....

動画が重すぎるんですよね,きっと.... Pentium IIIの800MHzでRAMが240Mバイトもあれば,「普通の使い方」には十分ですよね....

ねえ,誰か,そうだと言って!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kumikomi.net/mt/mt-tb.cgi/1077

コメントする

このブログ記事について

このページは、(志)が2007年1月25日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の仕事人生計画」です。

次のブログ記事は「前日に予習(NXT:ETロボコンへの道)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。